2008年07月10日

反響は本当に大きいものです

どうもテレビに出ていたらしい

7日の月曜日、ある知人から私に「○○さん、テレビに出ていたよ」との弁。

私自身はすっかり忘れていたのですが、
実は6月6日の金曜日、ある業界の展示会が福岡国際センターで開催され、来賓として招待を受けておりましたのでオープンセレモニーが終わった後、実は会場の中を見ていて興味の持てたコマの方へ質問だとか、説明だとかをしていただいていたのです。

其の時、
私の周りでライトが点いたり消えたり、撮影用の大きなカメラを担いでいるスタッフが近づいたり離れたりしながら撮影をしている気配は感じていたのです。

でも、私は主催者が記録用に撮影をしているくらいにしか思っていませんでしたのでまさかテレビに出る等とは想像もしていませんでした。

放映をされたのはどうも当日6月6日の夕刻のテレビニュースのようです。

撮影をされていたときは、饒舌だったように思いますが果たして声はどうだったのでしょうか。

今までラジオに出演したり、テレビの番組用として街中でインタビューを受けたりは何回かしましたがテレビ局の取材とは全く気にもしておりませんでした。

マスコミの反響は本当に大きいものです。

今回は一人の方からの反響でしたが今までは放送が終わった途端に数名の方から電話を頂いたりもしたものです。

どうも今回の放送は夕方のニュース番組だったようで、
友人たちがまだテレビを見る時間ではなかったことが幸いしたようです。

テレビ写りが余り良くはありませんので何を言われないとも限りませんし。



Posted by mister_kei0918 at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。