2008年09月13日

麻酔が抜け切らずふらふら状態

映画「おくりびと」、観てきました

今朝は8時半から社員数名との定期健診の為に病院へ出かけました。
社員の中でも35歳くらいから50歳位までが対象だったようです。

中には絶対行かないといって参加しないものもいます。
どうも昨年までの私のような社員もいるものです。

普段どおりの検診ですが、午前中で終わる予定で始まったのですが、対象者が多かったのでしょう。

なかなかスムースではありません。
昨年はお昼前には終わったのですが。

おまけに社員の参加者は全て終わるのに私が最後のようです。
胃カメラを飲むために打った麻酔がなかなか抜けません。

結局は終わった、というかまだ完全に麻酔が抜け切らずふらふら状態ですがいつまでも病院に迷惑も掛けられませんから「だいじょうぶです」といって出てきました。

家まで20分くらいですが歩くことにはしましたがどうも足取りがおぼつきません。

やっと家までたどり着いて家内と昼食をとったのですが、やはりその後はバタンキュー。
目が覚めたのは夕刻6時頃。

昼1時30分からの勉強会もすっぽかしてしまいました。相すみません。

起き掛けに家内から7時から上映されるキャナルシティシネマでの「おくりびと」の映画に行かないかと誘われます。

まだ、眠気状態ですので「居眠りを漕ぐかも知れないよ」の了解を得て出かけました。

でも、映画の中身が良かったのでしょう。一回たりとも居眠りを漕ぐことなく最後まで鑑賞できたのです。

今また、幾らか眠気が襲ってますので私を眠らせなかった映画の話は明日に任せることにしました。



Posted by mister_kei0918 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。