2007年01月31日

届かぬ郵便

届かぬ郵便

昨年の事です。私一人の係わりならそーっとしておこう、忘れようとも思いましたが、迷惑を掛けた相手があることですので、こんな事もあったことを皆さんにも参考として頂ければとキーボードを叩く事にしました。

ある150名くらいの集まりを11月26日に企画いたしました。
案内の投函は11月1日、当然市内近郊の方々への案内ですから翌2日、遅くても3日には殆ど配達されているはずなんです。

11月26日には盛会にしかも滞りなく行事も終了いたしました。参加された方々にも大変に喜んで頂いたと自負いたしておりました。

それが一名だけ出欠の返事が戻ってきたのが12月の末の方がおられました。行事がとっくに終わってからです、しかも一ヶ月以上も経過してから。

その傍らに「楽しみに待っていた会だったのですが自宅に配達されたのが12月25日過ぎでした。大変残念でした」の添え書きがされています。

或いはご本人が郵便受けから受け取るのが遅かったか、何処かに紛れ込んでいたかの疑念を抱かなかった訳ではありません、疑って申し訳ないと思いながら。

当然消印が問題ですから見ますよね。消印は12月25日、何度見てもそうでした。

この事について、郵便局からは何の話も未だにありませんから、良心的に考えれば気付いていないのでしょう。
本当は指摘してあげたほうが良かったのかも知れませんね。

ご本人の気持ちを考えれば、一年ぶりの楽しい会への参加が絶たれたわけですから本当は重大な事態ですよね、しかも会の信頼も損なっているわけですから。

主催していた私にとっても極めて残念な出来事でした。
或いはまだ他にもこの様な不手際が実はあったのかもしれませんね。



Posted by mister_kei0918 at 16:11│Comments(0)
この記事へのトラックバック
リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記
リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記【リエータ 綺麗になりたい35歳N子の日記】at 2007年05月02日 17:15
惚れ薬-Examine Technique Secrets 惚れ薬-Examine Technique Secrets”ありがとうございます…”一言でスゴイです。女性の心理を読む方法をここまで書いていいものかと思いました。 名前(ニックネ...
惚れ薬-Examine Technique Secrets【1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ 】at 2007年05月21日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。