2007年12月01日

貴女にとってこみ上げるものは何ですか

貴女にとってこみ上げるものは何ですか

そうですね。どんな事で人はこみ上げるのでしょうか。

人それぞれ、千差万別、年代によっても異なるでしょうし、性差、性格、挙げたらきりはありません。

失いたくないもののひとつであると同時にできる事なら無縁でありたいものもありますよね。
感動とはまた違った心のあり方、体のあり方でしょうか。

例えば、
それはぐっとくる涙かもしれませんし

湧き出る勇気ややる気かもしれません。

或いは笑いや喜びかも、

何にでも心打ち震える感動かも、

怒りかもしれませんね、

憎しみだって。

人の心の模様はそんなこみ上げるものの多さや度合いによって決まるような気が致します。

数十年の人間生活の中私にとって最も多くこみ上げるもの、それが私の性格を作り上げているものなのかもしれません。



Posted by mister_kei0918 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。