2008年03月09日

昨日は東京でウォーキング、今日は福岡でウォーキング

昨日は東京でウォーキング、今日は福岡でウォーキング

昨日はまさか社員が徹夜状態で仕事をしていたとは知りませんでした。

朝9時の飛行機に乗る為に残務整理と東京への準備に為に6時に会社に来たところ、会社が明るいではないですか。

本当は休みの土曜日ですが、
どうしてもお客様の出入りがあるために交代で出勤してますので後数名が出てきます。

会社を飛び出したのが7時50分。

9時05分のANAで羽田へ。

羽田の滑走路の関係で遅れ気味に到着しましたので、東京駅丸の内出口からタクシーへ。

行く先はまず千代田区神田錦町の富士○○○○本社で落ち合って若干の打ち合わせの後、昼食へ。

済ませた後、タクシーで中央区日本橋小伝馬町の業界団体のビルへ。

2時間ほどの会議を済ませ、他の知り合いの方と別れ一人に。

最初の予定ではここからタクシーか地下鉄で東京駅に出るつもりでしたが、時間もゆとりもあるし思い切って歩く事にしました。

実は朝6時頃からは福岡市中央区大濠公園の2周のウォーキングをするのが土曜日の日課でしたがそれができなくなりましたのでその代わりに歩く事にしたのです。

時間のゆとりは2時間。

結局は日本橋小伝馬町から東京駅、銀座、有楽町、新橋、浜松町まで、歩いた距離はわかりませんがしっかり歩いてきました。

また羽田に戻って、会社へ帰り着いたのが8時頃でした。

今日は、福岡市城南区を流れる樋井川伝いに植物を観察しながら歩く会へ参加。

中央区の草香江公民館へ集合したのが約20名。植物園の園長を退職された方を先生にお迎えし、樋井川沿いに約2時間。時々小雨のパラつく中、素晴らしい勉強をしてきました。

幾らか疲れ気味ですが、時にはそういうこともありませんとね。

明日からのこの調子で会社も頑張らないとね。



Posted by mister_kei0918 at 19:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。