2007年07月17日

不思議なものですがこんなときに限って

約一ヶ月で10数回の総会

今月は2日に一回のペースでの総会参加です。昨年も幾らかこんなスケジュールでしたが今年はそれにいくつか重なってきました。

でも、何とか乗り越えないといけない事ですから根を上げる事はありません。

当然会社の経営や色んな活動をこなしながらですので大変なスケジュールですが、こんな事も人生の中では充分にあり得ることですし、これからも起こりえることですから与えられた事と受け止めて頑張る事にしています。

中には壇上からお願いや挨拶だけで途中退席をさせていただくのもありますし、中座が許されない最後までいなくてはいけない総会もあります。

不思議なものですがこんなときに限って様々な予定も飛び込んでくるものです。スケジュールはほぼ真っ黒状態になってしまいました。

台風だとか地震だとか、自分の力でどうしようもない災害を抱えた方々が早く落ち着かれますように、救われますように祈念をしながら、自分の力で消化できる程度の私の予定を淡々とこなしていかなくては。

今月は留まることを許されない一ヶ月になりました。



Posted by mister_kei0918 at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。