2007年11月23日

明日、晴れるといいね。

明日、晴れるといいね。

今年の紅葉は例年になく美しいように思われますが如何でしょうか。

福岡市中央区の多くの場所で見る紅葉も殊の外、美しいように思われます。

今シーズンは大分の英彦山、佐賀の北山ダム周辺、南畑ダムと3日間ももみじ狩りにも出かけましたし今朝は大濠公園の木々の色付きを見てきました。

異常な暑さに見舞われた夏の暑さと急に気温の下がった11月後半。

その気温の差が美しい紅葉を作り出しているようです。

地球温暖化の恐ろしさを例年になく気づいた夏でしたが、季節の移り変わりに接するにつけ、ほっとするのは私だけではないでしょう。

折角の紅葉ですから一日でも多く見たいものです。

明日も晴れて多くの人々の目に触れるといいですね。

明日の朝も多分6時ごろには大濠公園をジョギングしているでしょうがより深い秋の終わりを確認したいものです。

明日も晴れるといいですね。

一方では雨が少ないために給水制限が始まるとか。特に佐世保地方では不足しているようです。
複雑な思いです。


『晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。 吉川英治』



Posted by mister_kei0918 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。