2007年12月15日

素晴らしい仲間とのクリスマス

素晴らしい仲間とのクリスマス

クリスマスには早すぎるのかも知れませんが。
今日は忘年会を兼ねたパーティーが開催されます。

色んな所で、色んな集まりで、忘年会やらクリスマスやらが開催され始めました。

私の一番早かった忘年会は11月29日。

余りにも早すぎて忘年会の気分にはなれませんが、スケジュールが取れないのとお世話をする方々も早めに済ませて落ち着こうとの考えがあるようです。

今日は、中でも一番、心安らぐ仲間たちとの集まりです。

しがらみのない、気を遣うこともなく、それでいて集うことの素晴らしさが実感できて。

早くからお世話の皆さんが集まって準備の打ち合わせをされるようで、本当に有難いことです。

マジックのショーやプレゼントの交換会、最後は抽選会で締めくくっていただきます。

豪華な景品はありませんが、皆さんが心を込めていただける事が最高のプレゼントです。

今まで参加した事のなかった長男と次男も参加してくれるようで。

長女も参加できない事を今さっきまで悔やみながら勤めに出かけていきました。

参加者は約60名くらいでしょうか。
賑やかで楽しい事、間違いないでしょう。

こんな話があります。

『あるお父さんが、5歳のお嬢さんから素敵な包装紙に包まれたプレゼントをもらいました。でも開けてみると中は空っぽです。彼女は言いました。「空っぽなんかじゃないわ。夕べパパへのキッスをいっぱい入れといたんだから」。お父さんの目から涙が流れました。今日はクリスマスイブ。愛をプレゼントする日です。』



Posted by mister_kei0918 at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。