2007年12月22日

皆さんも祈ってみませんか

皆さんも祈ってみませんか

今日は冬至。

何となくカレンダーを見ていて気づきました。
冬至は夜の一番長い日、それで間違いはなかったでしょうか。

自然の変わり目の大事な日です。

これも偶然なんですがある方から、経営コンサルタントで著名な尊敬する船井幸雄先生が「12月22日、午後2時22分以降に皆さんで祈りましょう」と呼びかけておられます。

世界平和でも、地球環境でも、交通安全、家内安全、商売繁盛?、売り上げ増大?・・・

皆で祈れば実現しないものはないとおっしゃってます。
出来れば以下のサイトを覗いてみてください。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=200712005

「良いことについては原因の世界と結果の世界がつながるように」
「われわれ人間の確信を持った思いは、思いつづければ実現します。それを、ある時点をきっかけに、すぐに実現させるためには想造力の強い人の気合は、たしかに効果はあるようです。



人の思いやコトバは、すごい力を持っています。 また、このことを知人、友人などにも話し、お奨めください。 ともかく良いと思えることはどんどんやってみようではありませんか。成就しなくとも、それだけの価値はあると思います。よろしければ、どうぞ。」

と呼びかけておられます。



Posted by mister_kei0918 at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。